忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]


続•iPhone5


iPhone5に機種変しました。

昨日の朝5時から心斎橋のアップルストアに並んで待って、なんとか手に入れましたとも。
並んで何かを買うとかFFDQの発売日購入以来のことでホントに久々(年齢層バレるかな^^;)。
あとはカバー付けてフィルム貼ってアプリや音楽を引っ越ししたりして今に至ってます(この引っ越しが1番時間かかるんですが…)

先週のブログに書いたとおり、最初はauショップで予約してたんですが
数日経っていつ入荷するか分からないという連絡があって、それならキャンセルするといって結局アップルストアに並んで買いました。
ところがアップルストアで買って数時間後、auショップから少し入荷できたからとりにきて欲しいと連絡があって…
…人気商品で在庫管理が難しいのはわかるけど、もうちょっとしっかりしてくれよと
それ以前に俺数日前にキャンセルしたぞと、あんたのとこの顧客管理はどうなってんのかと、ちょっと腹が立って電話越しに文句言ったんですが平謝りばかり。…まぁそれしか出来ないだろうけど~_~;
人気商品は売る方は大変だろうなぁとつくづく思ったりしました。

とまれ、今はいろいろいじって遊んでます。
いろいろ進化してて驚いてますが、今のところ1番驚いたのはiPhone5付属のヘッドホン。
今回iPhone5からどのiPodでも付いてたヘッドホンもニューモデルになって付いてきてますが、これがかなり良くていろんな音楽聴いてますb
あとは…また気付いたら書いていこうかなと思ってます。とりあえず遊びいじりたい^^;

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]