忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]


STUDIO INFORMATION

OWNER'S PROFILE :

name : Tatsuya Fujimoto / 藤元達也
job : music composer, arrange & producer / 作曲・編曲・音楽プロデュース
birth : 15/Apr / 4月15日
blood type : A+ / A型
adress : okayama pref / 岡山県


STUDIO EQUIPMENT :

hardware : Apple iMac (Retina 5K, 27-inch, Late 2015), MacbookPro (15-inch, Mid 2010)
OS : Apple MacOSX Sierra (iMac), Apple MacOSX ELCapitan (Macbook Pro)
DAW : Apple Logic Pro X, Apple Logic Studio 9 (MacbookPro Only)
AudioEditor : Apple Soundtrack Pro 3
Instruments : Apple StudioInstruments, SPECTRASONICS OMNISPHERE, EWQLSO Gold Complete, EW/QL Goliath
VOCALOID : RukaMegurine V4X
Synthesizer : Roland JUNO-Di
Audio Interface : Roland UA-4FX
Effecter : Apple StudioEffects, Waves Tune, L3-16 with L3 LL + L3 Native, Center, Vocal Rider
Headphone : SHURE SRH1540, SONY MDR-CD570
Earphone : SHURE SE535, Apple EarPods
Speaker : JBL CAS-33


拍手


T.Fujimoto's PROFILE


1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。

HN:藤元達也
生年月日:XXXX年4月15日
出身地・現住所:岡山県

2.性別、血液型、身長、体重、髪の色は?

性別:オス
血液型:エー
身長:チビ
体重:ガリ
髪:クロ

...なんかポケモン図鑑みたいw

3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)

オタク(かぶれ)

4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)

ガリガリ君

5.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)

ナマケモノ

6.座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。

明日は明日の風が吹く

7.よければ、現在の職業を。

オンではエセ音楽スタジオの管理人&作曲家
オフでは生きるために一応なんかやってる。

8.好みの異性のタイプなどを。

基本は元気で明るく、だけど内心優しい人。

9.あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?

偏屈

10.あなたの性格を知人はなんと言いますか?

生真面目、職人気質、カタブツ、変人




11.インターネット暦を教えてください。

18年

12.インターネットを始めたキッカケは?

PC買ったからだったと思う。

13.インターネットを、主にどんな用途に使っていますか?

エセスタジオ運営のツール

14.チャット派?メール派?

どっちもあまりやらない。

15.ネット友達は何人くらいいますか?

あんまり多くない

16.リアル友達は?

あんまり多くない ...内向派なので^^;

17.ネット友達と会ったりする?会った時の感想は?

オンでの印象と違うときもあれば、そうでないときもあるしイロイロ。

18.あなたは、インターネットと実物ではどんなギャップがありますか?

インターネットでは割と言いたいことをずけずけとぬかしてるような気もするけれど
実物はほとんどしゃべらないしおとなしいし、、まぁ言うなればやっぱナマケモノ^^;

19.男友達と女友達、どちらが多いですか?

ヤローヅレ

20.異性と同性では、あなたの態度は変わる?どんな風に?

変わらない。男女関係なく相手のキャラで態度が変わることはよくあるけど。




21.あなたの外見を5段階評価で表すと、星いくつ?(低★ ★★★★★高)

ご想像におまかせ〜

22.同じく、内面は?

ご想像におまかせ〜 ...てかこういうのって自己評価するものじゃないと思うんだが。

23.同じく、あなた(またはあなたの家)のお金持ち度は?

貧民

24.最近ハマっていること、昔ハマっていたことは?

(2013年秋時点)PSO2 フォニュエール萌え^^;
(昔)TVゲーム 1日中やってるような時期もあったけど今は全然やらないなぁ。PS3も専ら録画機扱い^^;

25.夢を持っていますか?どんなこと?その夢は実現しそうですか?

趣味の音楽スタジオを建てること ...ムリやろ^^;

26.今思うと「ちょっと現実的じゃなかったなぁ」と思う昔の夢は?

本当の音楽スタジオを立てること。 ...ムリでした

27.一日だけ、あなたの好きな職業になれます。さぁ、どうしましょう?(例:一日総理大臣になって消費税を下げる!)

本当の音楽スタジオ経営者になって、作曲者ふじもとたつや藤元達也の名を世に知らしめる(のは1日じゃムリか^^;)。

28.インドア派?アウトドア派?

基本インドア派 でも旅行も好き。

29.スポーツは見て楽しむ?自分でプレイして楽しむ?

どっちもあまりしない。

30.好きなスポーツは?

特にない。



とりあえずここまで〜。

出典:プロフィール代わりに100の質問

PR

calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]