忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]


近況

ご無沙汰しております、藤元です。
半月ほど前まで私情によりしばらくの間自宅を離れざるを得なくなり、長い間ブログ・ツイッターともに放置状態が続きましたこと誠に申し訳なく思っております。
とりあえず現状としましては、8月に入り自宅へ戻ることができたので、今請け負っているボイスドラマ「天の契り唄」の作曲の作業を再開しているところです。

新規のご依頼に関してですが、来年の春先まで転職に向けての準備等々やらなければならないことが多いので、申し訳ないのですが全てお断りさせていただきます。
それ以降のことはまだ分かりませんが出来る限り活動は続けていきたいと思っております。

ブログの方はぼちぼちと更新していきたいと思っています。ツイッターはまだ放置すると思います。最近あんまり娯楽のある日々を過ごしてないのでネタがない^^;


重ね重ね数ヶ月間、音沙汰を断っていたことお詫び申し上げます。


藤元達也

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]