忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]


新着情報!

二つ新着情報です。


藤元も作曲で1曲参加しているMusicBall様のオリジナルCD企画、『Dream=CodE』のサイトが公開されました!
このCDは2010秋M3にて販売されます!


MusicBallさんは虹色炭酸に続き2度目の参加になります。
私は今回もなんか、独特というかなんというか物凄く毛色の違うような曲を提供してしまいましたが^^;

サイトや絵がとても美しく、CDの物語もとてもファンタジー性の高いものになってます。



藤元が主題歌作曲で参加しているLievre様のオリジナルVD企画、『名を許す者』の第二幕が公開されました! *BL作品

どたばたかと思えばほろ苦い展開もあるという結城節が今幕では炸裂してます。はじけてます。
そしてそれを演出されるCVさんもみなさん凄く上手い!序盤のシリアクレイストが妬ましい、なぁんつって^^;

ところで主題歌はおそばせながら昨日仕上がりました。これまた独特というかなんというか物凄く変わったものを提供してしまったような気もします。。
何パートもあるので収録大変かと思いますが、、、よろしくお願いしますっ!



なぜか公開情報は同時に一気にいくつもやってくるというジンクス、なんでやろ^^;

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]