忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]


雑多メモ

近頃ブログが放置プレイ過ぎてすみませぬ(>_<)

これといった面白いネタもないのですが、とりあえず最近~今後の藤元のオンでの活動(予定)をメモ書きしてみました。


妖陰雹雨
・キャラソン彼方へ/音源完成/音声提出待ち
・キャラソン吉明&烈/音源とりあえず完成、微調整するかも/音声提出待ち
・キャラソン真人&千恵/音源とりあえず完成、要微調整/音声提出待ち

名を許す者
主題歌未完成、提出できるクオリティに至るまで残り約10%/

某CD企画
音源とりあえず完成、アレンジ微調整するかも/音声提出待ち

某ボイスドラマCD企画
構想中/わらべ唄のようなあまり飾り気のない素朴なもの、だけれど切ないドラマの流れを最大限助長できるような、心の琴線に触れるようなものが出来れば/本格始動は11月頃予定、それから約三~四ヶ月はこれ一本に費やすかもしんない、なにしろ曲数が多い/さらに物語が音楽との絡みが多い構成、一歩間違えば台なしになるという緊張/だけどだからこそ熱も入るし、ドラマを最大限バックアップできるような、心の琴線を揺さぶれるような雰囲気を醸し出す曲が作れるよう、いつも以上に気合い入れて臨みたい

某ゲーム企画
ED作曲中/出張中のヒマな時間にiPadシーケンサ"music studio"にチマチマ打ち込み中/転調のオンパレード、いつものことかf^_^;/アレンジはまだ全然してない、ピアノのみ、もちろん本ちゃんはもっと楽器は増やす/温もりあるバラード曲を目指したい


めっちゃ雑多f^_^; そしてなんかこうしてみると曲数多いf^_^; もう来年の3月〆切分くらいまで依頼を受ける余裕はないだろーな。。

なかなか依頼は多くても作品が表に出てきませんがf^_^; もう少し待ってくださいね、

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]