忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク買いましたん♪

ここに来る人にはあまり馴染まない記事かもしれないけど、どうしても書きたかったので書きます。

先日2ヶ月も納車を待ったホンダのPCXというなかなか人気のバイクが納車されたワケですよ。
んで早速走りにいってきた訳ですな。


壮快^^


この写真はツイッターにもうpしましたが、こっちはフル版。
久石譲の風のとおり道をちょっと口ずさんでしまうような美しい新緑の光景でしたん。
(実際は風ぜんぜん吹いてなかったしその上、こういう鬱蒼とした森の道はブヨやら羽虫が大量にいるのでかなり不快でした^^;写真で見る分には全然いいんだけどねぇ。)


その先に何が待つのか...? ただ突き進むのみ...!


ちなみにこれ、スクーターなのでクラッチがありません。クルマでいうところのAT車になり、50ccの原付バイクと基本操作方法は同じです。
もちろん原付バイクの2倍以上の出力があるエンジンを積んでいるので出力は比較にはなりませんけどね。

昔はギア操作のしないバイクなんてバイクじゃねえと、よくいるステレオタイプ的なバイク好きの青二才でしたが、最近は年のせいなのかなんなのか、ギアチェンなんかめんどくせぇーと思うようになってきて...^^;
スロットル(アクセル)をまわすだけで、気楽にどこでも羽ばたけるスクーターの方がいいんじゃないかなと思って、スクーターにしたんですけど、その選択は間違っていなかったようです^^

また今週末も新しい相棒とともにどこかに行きたいなと思いつつ、締め切りカツカツの音楽おーだーがあるからそれもだいぶ自粛しないとなと思いつつ...。むーん><

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]