忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]


あけましておめでとうございます@2014

正確にはあけましておめでとうございますAfter3daysですが^^; 1日と2日はまぁ~オフでくつろぎまくっておりましてちょっと年始の挨拶が遅れてしまいましたが、本年もSTUDIO-BEE2と藤元をどうぞよろしくお願い申し上げますmm

新年最初の記事は宣伝だったりします。
新年早々宣伝するのもどんなもんなんかなとちょっと思ったりもしましたが、逆にこのタイミングだからこそアリかなという結論に至ったのであえて書きますね!



「葬ったXXの国のアリス」

不思議の国のアリスの世界観をアレンジしたサスペンスホラーなボイスドラマ。
高校生の来栖暁人(くるすあきひと)はなぜ不思議の国に来てしまったのか、なぜアリスと呼ばれるのか、なぜ命を狙われるのか、
それらの謎が紐解かれるとき、あなたはその哀しい真実に涙を流す...かもしれない。
藤元は本作でBGMとイメージソングの作曲のみ担当しています。楽曲からのアプローチとしてダーク+ファンタスティックな雰囲気を出せればなと思って善意制作中です!



「蒼空のアルダ」

こちらは歌とボイスドラマの二つの要素が合わさった「歌物語」という作品。
ある歌姫と彼女を守る2人の騎士が織り成すファンタスティックストーリーです。ミュージカル的なものにも近いかもしれません。
昨年の暮れに本作の楽曲制作の依頼をいただき、藤元は歌モノを1曲手掛けることになりました! アイリッシュ&ケルト民謡のような透明感ある雰囲気を目指した楽曲を制作中です!


今年は新年早々作らなきゃいけない曲がたくさんありますので、そろそろお正月気分は捨ててキーボードに向かおうかなーと思いつつ、そういやキーボード実家に持ってきてねーうがー^^;っと叫びながら仕方なくとりあえずオール打ち込みで作ってます^^;



どうぞ今年のSTUDIOBEE2と藤元の活動にもご期待ください!


追伸:拍手ありがとうございます^^

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]