忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]


映画館三昧〜

最近毎週のごとく映画を観に行ってたりします。

先週 → 新編魔法少女まどかマギカ
今週 → スティーブジョブズ
来週(もちろん予定) → キャリー


今日は上2つの映画の感想書いてます。
核心に触れるようなネタばれは書いてないつもりですが、一応折りたたみに続きは書いたので
見たい方だけご覧下さいませ〜。



拍手




それでは早速、、まずはスティーブジョブズから...
正直超期待はずれな出来でした。
焦点ぼやけ過ぎでなにが言いたいのかさっぱり分からないとしか言いようがなかったなぁ。
ジョブズの人となりが言いたかったのか、アップルの成長物語が言いたかったのか、どっちつかずのストーリーで最後まですらーっと流れていってあっけなく終わります、 え 終わり? みたいな^^;
期待していただけにかなりザンネンな出来でございました。


まどマギの方はというとソコソコ楽しめたといえば楽しめたのですがテレビシリーズに比べたら個人的には落ちたな〜というのが正直なところでした。
テレビシリーズは複雑なストーリー展開でありながらも、キャラに共感出来るような描写もたくさんあったからこそ惹かれたところが私は大きかったのですが、今回の新編はただ複雑なだけでキャラへの感情移入感はテレビシリーズに比べたら全然ありませんでした。
まぁ、ラストでXXXのXXXを手に入れた後のほむらにはちょっと萌えてしまいましたが... そんな私は変態ですかそうですか^^;
作画はテレビに比べて格段に上がっていて特にバトルシーンなどは目を見張るものがありましたが、映画なんだから当然と言えば当然なわけでもあります。
途中フラッシュ効果が激しくて目が疲れるようなところもあったりして、ポケモンショックの再来がなければいいんだけどな。



先週今週とちょっと残念だなーと思った2作品でしたがさてはてキャリーはどうなるだろう。。
予告編見た限りではサイコ系電波少女なキャリーさんに萌え萌えで楽しみでしょうがないのですが^^; はてさて... ってか俺クソ変態だわホントやばいかも^^;

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]