忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]


続・ルクセンダルク紀行

この記事の続きです。

ルクセンダルク紀行というライブDVD(私が買ったのはブルーレイディスク版ですがライブブルーレイとか言いにくいのでDVDと書く^^;)を買ったのですが、とてもいいライブDVDでした。
ライブというよりひとつのミュージカルを見ているような感じ。同じ名前のCDも出ていますが、予算の許す限り私はDVDの方をお勧めします。聴いても楽しめるし観ても絶対楽しめますので!横浜アリーナ行けばよかったーー!と後悔するくらいです^^;

収録されている楽曲群は元々「ブレイブリーデフォルト」というゲームの音楽を元にしているのですが、元々のゲームミュージックに対して持っていたイメージもあまり損なわず編曲されているところはRevo氏のセルフアレンジだからこそなのかもしれません。

とにかくおすすめの1枚です^^


追伸 : 拍手ありがとうございます^^

拍手

ツイッターでの藤元のライブDVD鑑賞実況です。すいませんが下から読んでください。


フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
もー寝ないとやバスと思いながら最後まで見た^^; 眠気で最後の方あんま真剣に見なかったけど‥明日やね明日!またみよう。。

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
寝ようと思ったら十字砲火…やめれwww

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
ぬぅ、そろそろ止めないと…。 止めたくないけど。。

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
決めた、今週末は実家に帰ってルクセンダルクの世界にどっぷり浸かることにする!

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
さすがに日付変わっても聞いてたら明日ふらつきそうやし、それぐらいメドに今日はやめとこう。…にしてもいいわマジで六千円は安いよこれなら!

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
風が吹いた日のピアノソロ、トリル部分がかなり不自然に聞こえるんやけど、、演奏ミスなんか俺の耳が腐ってんのか…?

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
止めどころが見つからないのですがどうしてくれる〜(どうにもならん^^;)

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
周りのミュージシャンの弾けまくった衣装の中に於いてめちゃ浮いてる^^; でもあの早弾きフレーズANDテクは桜庭サンならではだろーねー。

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
どこのサラリーマンのオッサンがkeyやってんのかと思ったら桜庭統サンではありませんかこりゃ^^;

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
テレビのイヤホンジャックからの出力パワーじゃ、いくらSRH840でも限界があるわ。 響きが軽いというかなんというか。

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
実家のちゃんとしたオーディオシステムでぜひとも聴きたいー。 今週末久々に帰ろうかしらん。

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
不死の国の三連符コンボを難なく歌いこなす彼(女)の者の名は…?!

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
なんでオレ、ムリしてでも横浜アリーナ行かんかったんやろ、これはかなり後悔です。

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
ヤバい、ここまでいい出来とは思わなかった(T ^ T) 今日寝られるかな…

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
パッケージ何重包装してんねんw

フジモトタツヤ フジモトタツヤ ‏@tfuji_bee2 3月19日
発売日前やけどもう来ちゃってた^^ さーて見よう明日も仕事だが明日はあしたの風がふく^^;

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]