忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の降る日

ツイッターに書けばいいような内容なんですがここにします^^;

今日は大阪でも雪が積もりましてねー、私自身はウチに引きこもりーな休日を過ごしていたんで、さほど困ることはなかったんですけどね。
んでも雪で困るだなんていつ頃から思うようになったんだろうなと、ふと思ったりもしました。

小さい頃はもちろん、ハタチを超えたあたりの学生時代でもたまに降る雪はいろんな遊びの道具として重宝するので心ときめいていたものですが、今はただ邪魔な存在としか思わない。
ありとあらゆる活動の障壁でしかない雪に対して恨みさえ感じるほどただただ邪魔な存在だなぁと思うのです。

これも大人になるということのひとつなんかもしれないですが、なぜだかちょっと寂しい気もするそんな感じもした一日でありました。


写真撮り忘れたよトホホ^^;

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]