忍者ブログ

s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ

エセ音楽スタジオの管理人が、作曲日記から日常のどうでもいいネタまで多彩に綴る日々の漫遊記。不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SRH840ラブ!

100506-111736.jpg旧モニターヘッドフォンの大往生により、新しく買ったモニターヘッドフォンSRH840くんですが、使えば使うほど音質の良さがにじみ出てきてて私は嬉しい限りです。

私 の聴く音楽はかなり雑食なので、エージングも幅広い周波数帯域をカバーできるが如く、いろんな音楽を奏でてやるようにしているんですが、今の段階でも高音 域から低音域までどんな音域でもまんべんなくカバーしてくれて、なおかつそれらが絶妙のバランスで調和し、さらにさらにどんなジャンルの曲でも私の期待の 何倍もの高音質で奏でてくれ、もうこういったヘッドホンが欲しかったんだよという私の好みの音質どストライクなヘッドフォンなのです! これで2万円は安すぎるぜ!

インターネットで発見した開発元SHURE社の社長の名言:
インタビュアー「これだけの高音質な製品(SRH840)をこのような価格で提供するというのは正直安すぎはしないか?」(藤元:全くその通りだと思う、どーしてこんな価格で?)
社長:「プロ用ヘッドホンが高音質なのは当然のことであるが、それをスタジオが一括購入しやすい価格で提供するということもまた、プロ用オーディオメーカーとして当然のことだと思うからだ。」

・・・社長かっこよすぎるぜ・・・!!! 某S○Eの元社長も見習って欲しいものだ。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

HN:
藤元達也
HP:
Twitter :

blog seach

others

I'm sub-member of

-----------------
blog powered by





Copyright © s t u d i o - b e e 2 . c o m | はちスタぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]